2009年8月16日日曜日

コメントありがと♪

うにゃにゃ~♪ またまた、割り込み記事です♪

今度は、MAYAさんからコメント頂きました♪ えへへ♪ ありがと^-^v
ちょっと、ネット環境のない場所に行ってましたので、返信が遅れちゃった。ごめんね。

の~んびり、自分の思うことをダラダラ書いているだけなので、ほんとこのブログを見に来てくれている人は、以前ネットゲームで知り合えた方々ばかりだと思うw

中には、「ツマラナ~イ」って見に来てくれなくなった人もいるだろうし、こうやって見に来てくれている人たちに感謝ですよ♪

いや~ エロエロ親父のブログに書きこむだなんて、結構パワー使ったでしょうにw ほんと、ありがとね♪

これからも、興味があったこと、思ってること、気になったこと、ジャンルはバラバラだろうけど、の~んびり記事を載せていくので、「あ・・それ、分かる!」とか「そう、そう!」なぁ~んて、共感して頂けて、ちょっと書き込んでみようかなぁ~って思われたら、是非お願いしますね♪

これからも、「さらん」は”うだうだ”悩みながら、頑張っていくんだから!ww

んと、そんな感じだよ♪ にゃははw

0 件のコメント:

コメントを投稿