2009年8月7日金曜日

エロ

ごめんなさい。最初に謝っておきます。私はエロです。
先に恋愛について、語ったからね。これも言っておかないと・・w

ん・・男だからね、大なり小なりあるでしょうけど・・

どちらかというと、会話を楽しむ方かなぁ・・。でも、人によってはかなりの嫌悪感を示す人がいます。

空気を読みながら、人によって対応を変えていたりしますw

まぁ、こんな事に力を使うぐらいなら、もっとやることあるだろ?と指摘を受けそうな気がしますがねw

まぁ、仕方ない。おいらの病気ですからw でも、病気って言葉で片付けて、周りの女性に迷惑をかけているなら、これほど女性に失礼な話はないですねw 

でも、一緒に楽しい時間を共有する。 これっていけないことなのかなぁ・・。
体を触れ合うだけが、男と女の付き合いじゃないと思ってるんだよね・・。

ん・・男の勝手な言い分か・・。 
それでもし女性が泣くようなことがあれば、いけないよなぁ・・

あ・・現在、私にそのような女性がいるって意味の文章でないからねw

先の文章や、この文章見て苦情コメント送らないよぉ~にw

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿