2009年8月6日木曜日

メールフレンド

私にはメールフレンドがいます。

顔も出身地も何もかも知りません。
正直、性別や容姿や年齢なんてどうでもいいんです。

なんかキツイなぁ・・嬉しい事があった・・相談したいけど誰に聞いてもらおう・・すっごく腹が立った・・泣きそう・・困った・・・
などなど、なんかとりあえず聞いて欲しいなんてことが在る時に、「さらん」を利用してもらえたらいいなと思っています。ただ、はっきりいって金銭面で助けて欲しいって言われたって、「出来ません」って突っぱねるしかないですから、最初から諦めてねw

まぁ、本来なら家族、彼氏、彼女、友人に相談すればいいんでしょうけどね・・。でも、身近の人に相談できない事ってあるじゃないですか。ただ、相手に弱みを握られると警戒されるのなら、それはそれで言わなければいいと思います。ただ、聞いて欲しいな・・でも、たいしたことじゃないんだよなぁ・・ってことを、自由に言える人がいたらいいと思いません?

そんな、なんていうんだろ・・自分の中でぐるぐる回っているともやもやすることを全部私に吐き出してスッキリできる存在になりたいなぁ・・なんて思っています。

「ほのぼの」とした暖かい気持ちになれる存在になれたらいいなぁ・・・

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿