2009年8月19日水曜日

頑張ったよ♪

ふぃぃ~ どうにか本日乗り切ったよ♪

どうにか会議資料も9:30までに作成して、プリントアウト終了。
10:00~昨夜考えていた別件の作業に向かって、どうにか12:00までに終了。
13:00~会議に出席し、会議資料を元にプレゼン終了。
15:00~別件の作業に向かい、終了。

やぁっと、今ブログに向かう余裕が出来ました♪

頑張ったよ♪ さらん♪ えらいぞ♪ さらん♪

えへへw これが毎週続いてるんだよねw てへw もっと、効率を上げなきゃねw

でもさぁ・・折角作る資料、出来る限り考え抜いて作りたいじゃんw 一つの資料を作るとき、載せる分析結果の5~6倍は、分析してるからね♪ あ~でもない、こ~でもないってねw

車に乗ってても、「あ・・こんな考え方もあり?」なんて思ったら、すぐメモメモw
飯を食べてたり、ぼ~っとテレビを眺めていても、「あ・・」って思ったらメモメモw

インターネットで調べたり、本を読み漁ったり・・

みんなに提供する資料が、少しでも心に残る分析結果であったらいいなぁ・・

体はボロボロだけどねwwww

そんな、感じだよ♪

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿