2009年8月28日金曜日

職歴12

今度は、社長・専務が焦る。

今の就職難の折、部長職を捨て、本当に辞表を叩きつけられると思っていなかったようだ。

それからが大変だった。最初は、社長室に呼ばれ、一日三時間以上はくどくど説得された。時には優しく、時には叱責。「3年後には専務取締役の席も用意してある」などの甘い汁の数々。

これが約一週間続いたが、私の意志が変わらないと分かると、今度は周りの人間を巻き込む。とっかえひっかえ、違う人が私のところに来ては説得をする。その方々には謝りながら、それでも意思が固い事を説明する。

ちなみに、その後提出していた要望懸案については返答を頂いた。

その返答内容?

15項目ぐらいあった要望懸案、全て「会社が苦しい 他はボーナスが出ていない うちはいい方 おまえは経営を分かっていない 俺が社長だ、俺の言う事を聞け」との回答。



・・・



結局は、堂々巡りw



続きはまた今度。


<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿