2009年8月5日水曜日

知識

最近、様々な本を読みます。
前回、ある会社で遅くまで仕事をしていたと書きましたが、結局は似たような生活をしています。大抵、朝の3時ぐらいまで起きていて、就寝。朝の6時には起床して仕事に行く。こんな生活をしています。(この時間を、オンラインゲームに当ててた時期もありました。)

何をしているかというと、大抵が本を読んでいます。ただ、ずっと真面目に本を読んでいるわけではないですよw そこまで、私は出来た人間ではありませんwww

漫画も大好きですし、ゲームも大好きです。 日によっては全く本を読まずに漫画やゲームをしてる日もあります。 正直、気分しだいですw

でも、読んでいても本当に覚えているのなんて、ほとんどありませんw ほんと、自信があります。ところが、在る時、ある事柄に出会ったとき、あれ? 確かこれってなんか書いてあったわな~ なぁんて、少しでも思い出せるのならめっけものです。

そして本にたどり着き、再度読み直す事ができるのであれば、それは価値あることだと私は思っています。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿