2009年8月18日火曜日

きつい・・・

うにゅにゅにゅ~ キツイなぁぁ・・・

今朝から、どうも体の気だるさが抜けないなぁと思っていたけど、どんどん気だるさが増してくる。人と会話をするのがキツイほどw 色々やらないと思っているんだけど、それ以上に色々仕事が舞い込んでくるw 夏バテかな?

にゃははw

ちと、めまいもするので、こういう時は栄養剤をがぶ飲みして、布団にもぐってぐっすり寝るのがいいんだけど・・。 残念ながら、明日の会議資料を一文字も書いていないw まだ、どの様に分析を取り纏めようか悩み中w

まぁ、徹夜にはならないと思ってはいるが・・。

でも、こんな風に、ブログに投稿できるぐらいだから、まだゆとりがあるということかw

夜はまだまだ長いからねw

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

2 件のコメント:

  1. おひさですー
    こんなことしか言えませんが、お仕事がんばってください~。ではでは。

    返信削除
  2. うにょ~♪ プルさん久しぶり~♪

    ブログに来てくれてありがとね♪ うん、頑張るよ^-^v

    返信削除