2009年8月6日木曜日

経験

鬱になったり、パワハラにあったり、したり・・。

色々な経験をしてきたのですが、正直これはこれで自分を成長させるために必要なステップだったんだと、思っています。

おいらは今30代後半なのですが、おいらの世代としては珍しく、ある会社にて部長を経験させてもらったこともあります。これもいい経験でした。

でも、この経験をさせてもらったのは、やはり今までに培ってきた経験を元にそれによって積み重ねてきたおいら自身を評価してもらったうえでの、部長指名だったのでしょうし、その経験があったからこそ、新たに部長職とは何ぞや?みたいな経験までさせてもらった。

これは連鎖と呼ぶべきでしょう。

何事も経験です。 逃げない事です。 死に物狂いで頑張ってごらんなさい。

本当にきつい。 たしかにきつい。 もう必死です。 しかも全く経験のしたことのない未知の世界です。

でもね、必死に仕事をしているところを必ず見てくれている人がいるんですよ。
そして、必ず力になってくれます。

そして、それが更に自分の経験となり、それが新たな経験をさせてくれるはずです。

まぁ、いいかw という人もいます。 それも大事。 私だって逃げ出す事だってありますw

でも、どうです? 一度ぐらい死んだつもりで死に物狂いで経験されてみては? 仕事だけでない、何だっていいと思います。

それで、得る事の出来た経験は、必ずあなたの一生の宝物になると思いますよ。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿