2009年8月4日火曜日

感謝^-^v

私はオンラインゲームをかなりしていました。今でも昔ほどではないですが、しています。その時に出来た友人たち。かけがえの無い繋がりだと思っています。

私は九州の片田舎に住んでいますから、普段であれば、全国にいる皆さんと繋がる接点など全く無かったはずのものが、オンラインゲームをやることで、こんなにも時間を共有し、一緒に笑い、一緒に楽しむことが出来たことは、ほんとにかけがえの無いものだと思っています。

そんな、みんなにこのブログアドレスを教えました。正直、昨日までは一人の方が見に来てくれていたブログ、あっという間にカウンターが10を超えました。

ほんと、ありがたいことです。 涙が出そう・・。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿