2009年8月11日火曜日

哲学的

昨夜、大好きな友人に、このブログは哲学的すぎてコメント書きづらいと言われた。

確かに、以前のブログは、にゃはは~とか、みんなのさらんだよぉ~とか、うひひ~とか書いていたので、普通にみんな書き込みしてくれてたなw 他の方々も、コメント書こうかな?って思うんだけど、なんか真面目なブログなので、書き込むのに抵抗感があるのかな?w

でもね。コメントが無いってことを、私は全く気にしてませんw あ・・ブログに来なくていいってことじゃないよw むしろ、来てくれて嬉しい。ただ、下のカウンターは間違いなく増えてるんですよね。それを眺めながら、みんな来てくれてるんだぁ~って、それだけで嬉しいんだよねw

後は私が色々と思うことを書いているうちに、どうしても書き込みしたいって気持ちになれるよう、共感できるような記事を書けるよう、さらに精進しなきゃなぁ~って思うところですw

内容は同じなんだけど、もう少しくだけた感じで書くようにするかなぁ・・ むぅぅw

にゃははw

 <-ブログランキングに参加してみました。もし良かったら、クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿