2009年8月27日木曜日

皆さんに感謝です♪

このブログ始めたのが、7月27日です^-^v

んで、今日が8月27日♪ 丁度1ヶ月経ちました♪
そして、なんとカウンターも100を越えることが出来ました^-^v わぉw

このカウンターは、おいらはもちろんのこと、同じ人が同じ日に何回アクセスしてもカウントしないように設定してますので、本当に1日に何人来てくれたかを表している数字なんですよ♪

嬉しいなぁ~ なんだか、自分の事ばかり話している、つまらないブログにこんなにも来てくれる人達がいるって♪

読んでくれている皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・


「ありがと♪」

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿