2009年8月5日水曜日

徹夜・・

本日、会議で使用する会議資料が間に合わない。

徹夜でやってはいるけど、まだ途中ですw 本日の13:00~の会議なので、それまでにはどうにか間に合わせるつもりw

なかなか今回のテーマは手ごわい。 従来なら起こった状況に対して必ずなんかしらの要因が見出せるのだが、全く見えてこない。毎週作成している資料が当日になっても出来てないのは、7ヶ月作り続けて始めてのこと。

ふふ・・上手くいかないものだねw だからこそ、面白い。

まぁ、ぎりぎりまで粘って要因を探ってはみるが、今回は要因を見つけられませんでしたと報告するしかなさそうな気がします。 かなりの数のアプローチをかけてみたが、さっぱり見えてこないw でも、これが事実。 それも経験w

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿