2009年8月29日土曜日

職歴13

ただ、ほんと辛かったのは私についてきてくれた愛すべき部下(今は仲間)たち。

みんなを置いて辞めざる無かった私の不甲斐なさ。

こんなに苦しいことは無かった。

一体どれぐらい真夜中に泣いただろう。もしかしたら一生分泣き明かしたかもしれない。

ただ、ありがたいことは会社を辞めてからも、一年に一度ぐらい飲み会に誘って頂き、みんなと馬鹿言いながら飲み会える仲間であるということだ。ある意味、裏切ってしまった私に対してそのような対応をして頂き、本当に感謝している。一期一会、人との繋がりはやはり大事にしたい。

続きはまた今度。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿