2009年8月19日水曜日

途中経過♪

うひょひょ~♪ さらんだよ^-^v

1時間程、睡眠を取り、後ずっと会議資料作成してます^-^v
ど~にか、分析結果の方向性を決めることが出来そう♪ やぁ~っと、グラフ化終わったところです。今から、文章作成に入ります。まぁ、会議は13:00~なので大丈夫。

でも、本当は10:00~は別の仕事に入りたいんだよね。

・・・

ちと、無理かもしれないなぁ・・ うぅ~ん。

えっと、体の調子はというと、ちょっと睡眠取ったおかげで、少しは楽かな? 
でも、きついことには変わりないんだけどねw にゃはw いつか倒れるかもwww

こんな時は、人肌恋しいよねぇ~w あ~ 抱きてぇw

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿