2009年8月13日木曜日

ケセランパサラン

そういえば、このまえオンラインゲームをしている時に、「さらん」さんって、イメージとして、”ケセランパサラン”を彷彿させるって言われました。

ん~ どうなんだ。これって? ほめられてるのか?w

ネットで調べてみたら、毛玉?

ん~ どうなんだろうねぇw

まぁ、ほんわかした感じがするってことなのかな? そういうイメージを持ってもらえるってありがたいことだよね。

でも、本当のところは、どうだろうねぇ・・ わからんよぉw

人間ってさ、本音と建前ってあるじゃない。 人の心を完全に読めるなら別だけど、「にこにこ」している人に限って、心の中では何を思っているか分からないですよぉw

そういう、おいらも同類だね。 危険危険w 気を許しちゃ駄目よw

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿