2009年8月7日金曜日

恋愛

恋愛って人それぞれですよね。

私の近くにも不倫をされている方がいます。男性には家庭があり、女性は30ちょと過ぎぐらいで、結構綺麗な方なんですが、付き合っていらっしゃるようです。

男性はいいんですよ。それで。

ただ、女性にとってそれって幸せなのかなぁ・・。 その男性に尽くす事がその方にとって幸せなことだったらいいんです。でも、その女性の一生を考えた時、どうなんだろう・・。

男性の方も、その女性の一生をどのように考えてくれてるんだろ・・

その女性は既婚者である男性に尽くし、独身を通しているそうです。
ふと・・その女性が後を振り返った時、なんともしれない喪失感を感じなければいいなぁ・・。

私もエロですけどね。 でも、相手の女性にも幸せになって欲しい。 もし、本気で私にぶつかってくるようであれば、私には家族がいるので、心を鬼にして突き放すだろうなぁ・・。 今はつらくっても、必ずその方にとって将来良かったという選択肢を選べたらいいな・・。 遊びだったら、いくらでも受け入れちゃうけどw てへw

ただ、女性がね。「絶対、後悔しない! 今の選択が自分が一番望む事なんだ」と自信をもって言われるのなら、私は全面的に応援しますよ。 

ん~私はただの偽善者なのかなぁ・・。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿