2009年8月30日日曜日

宿題

いや~まいった、まいったw

以前も書いたと思うけど、おいらは宿題は中学生まで一切して行ってませんでしたw

そんなおいらが息子の夏休みの宿題を一生懸命採点する・・。なんだかなぁw

まじ、小学3年生の宿題で、丸一日かかったよw このおいらがだよ?w
なんだかなぁ・・ほんとこんなに宿題出す必要があるんか?w まぁ、子供の頃は強制的にしなければ、ずっと遊んでるってのも分かるんだけどさ・・。 なんか、可哀想だなぁと思ったりねw

まぁ・・おいらみたいな思考っていうか考え方ってのは、もう少し年齢を追ってから話をしようと思う。なんだかんだいっても、ある程度基礎が無ければ成り立たない理論であるとも感じてるからね。

全く知らないことを覚えることはすごい力が必要。でも少しでも聞いたことがあることの記憶の定着はそこまで力は必要としないんだよね。 

まぁ、言えることは

「あ~~~~~~~~疲れたw」

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿