2009年9月9日水曜日

信頼

なんてことない言葉に”カッ”っとするようになったり、”ムカッ”っとするようになったりしませんか?よく付き合いだした頃は、あんなに優しかったのに、相手が最近はすぐ怒るとか感じたことありません?

これって、相手の方があなたのことを嫌いになったのでしょうか?

答えは、”No”です。

以前と違い、感情を素直にぶつけてくるようになったということは、逆に相手はあなたに対して新密度が上がっているんだと思ってください。素直に自分の気持ちをぶつけ合える相手を見つけられることは、ありがたいことですよ。

相手が感情をぶつけてきた。それに対して、相手は自分のことを嫌いになったんだ・・・なんて、相手と触れ合う事に臆病になり、そのまま相手から離れていくなんてもったいないことですよ。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿