2009年9月20日日曜日

プール

先日、勉強会があったんだけど、少し非日常的な場所で行うと、気分が変わり、効率がいいということで、ゴルフ場があるホテル内の会議室で勉強会がありました。

その会場に向かっているとガラス越しにプールが見えて、その中で綺麗なお姉さん達が3名ほど、楽しんでらっしゃいました。

それを、ぼ~っと眺めていた。

幸せだったなぁ・・w

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

2 件のコメント:

  1. ・・・なんか2日連続でスゴイことになってますなw
    でも、その気持ちがよぉ~くわかってしまうのが悲しいかな、男の性ですね(´・ω・`)

    キレイなお姉さん・・・そそる言葉ですvV

    返信削除
  2. にゃはははw

    だよねぇ~ 眺めているだけで、幸せだったんだよぉ~w

    えへへw

    返信削除