2009年9月14日月曜日

愛娘

私は犬を飼っています。

過去に飼っていた犬の「ろく」ちゃん。

私はすごく好きでした。あんなに可愛い愛娘はいなかったなぁ。その子が逝っちゃって悲しかった。でも、ほんと幸せな時間をくれた「ろく」ちゃんには感謝しています。

そして最近我が家に来たのが、犬の「なな」ちゃん。
この子も可愛い。でも、あまりに嬉しくて興奮すると、失禁するのはやめて欲しいwww

私は単身赴任でどんなに多くても週に一度しか帰れないので、「なな」ちゃんの興奮ぶりもピークに達する。妻や子供たちがなでる時はおとなしくなでられているくせに、私がなでるともうそれはそれは興奮する。

ん・・私には完全に服従してないねw あれは、間違いなく同等に扱われているはずwww

でも、可愛くて、つい、ほっぺに「ちゅっちゅ」してしまう「さらん」でした。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿