2009年9月18日金曜日

年上のお姉さん

まったりくりくり、らりれりほ~♪ はい! さらんです♪

にひひw 久し振りに、このフレーズを使いましたw 以前のブログでは必ずこれで始まっていたんですよねw みんな、知ってたかな?w (知らんでいいかwww)

さて、今回は「年上のお姉さん」って題名をつけました。これはですねぇ・・

私が、大学生の頃、「年上のお姉さん」と付き合っていました。 ん・・付き合っていたと書くと語弊があるのかな? んと、難しいな・・。 よく遊んでました。 ・・・ なんか違う。 よく一緒にいました。 あ~まぁそんな感じですよw

私が丁度20歳の頃だったと思うんですが、お姉さんは30代後半?だったと思うんだよね。

ゲーム屋で店員をされていたんですけどね。私は滅茶苦茶ゲームが好きで、飯代を削ってでもゲームをしている程で、毎日のようにゲーム屋に通っていましたから、仲良く話をするようになったわけです。

ゲーム屋のシャッターが閉まっても中にいて話をしたりするぐらいでしたので、よく友人に「店が閉まってからも中にいることがあるけど、一体何をしているのか?」と問われたことがあります。

・・・

何もしてませんよ?w

居酒屋に一緒にいったりもしました。 焼き鳥とか、なんかおいしかったなぁ~。 ありがたいことに、おごって貰っていましたね。

約3年ぐらい、一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。先ほども年齢に?を付けてますが、実はそのお姉さんの名前、年齢、住んでいるところ、電話番号、一切知りませんw

もしかしたら、私に言えない事情があったのかもしれません。 でも、私も無理して聞きだす必要はないと思っていましたし、もし、言いたければいつか言うだろう程度でしたw

まぁ・・そんなものです。 でも、楽しい時間を共有できた事は、私にとってすごく宝物です。

理解出来ないって人もいるだろうなぁ・・・。
 
ふふw そんな人間なんですよw 私ってww

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿