2009年9月2日水曜日

キリ番123ゲットおめでとぉ♪

今回はキリ番を123にセットしてました^-^v
なんだ・・連番だけにキリ番セットしてるんだな・・なぁんて思われるのもくやしいので、ちょっと変則的にセットしたんですw

残念ながら、コメントは頂けませんでしたが、見に来てくれてありがとうございます♪

あなたの期待する内容が載っているか分かりませんし、なぁ~んもココロに響いてこないって人もいるでしょうねw 結局はおいらの独りよがりなブログですしww

3連続プルさんが踏んだら、どうしよう・・・って心配してたけど、別の方が踏んでくれて良かったw 良かったw これで、踏んでたら一生分のくじ運を使い果たしていたかもだしwwww

次は何番にしよぉかなぁ~w

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪


2 件のコメント:

  1. あぶねぇw俺が踏んだのは124だじぇw

    返信削除
  2. あっはっはw もし後20分程早くブログに来ていたら踏んでたねぇwww 

    ふふw 運があるのかな? 

    こんなんで運使ってたら嫌だよねぇwwww

    返信削除