2009年9月27日日曜日

やりとりについて

時より久しぶりに昔の友人よりコメントを貰えて、すごく嬉しい「さらん」です♪

以前のブログでも書いたことあるし、今回、「あう」さんのコメントの返答でも書いたけど、こんな状況でどうしようか悩んでるとか、どちらを選ぼうかな?とか、他人の意見を聞きたいって時に、「さらん」を活用して下さいね(笑)

コメントを入れて頂き、これはブログに出さないで下さいと言って頂くと、未承認として画面に出さないことも出来ます。

現在も何名かメール交換しながら、の~んびり会話しているのですが、携帯やPCなどのメールアドレス教えて頂くと、そちらに個別対応もしますよ(笑) もちろん捨てアドでも、おっけ♪

もちろん、名前、性別、年齢、住所など一切記載不要です(笑)

無理強いしませんし、そちらから問い合わせが来ない限り、メール送りませんので、興味があれば是非♪

まぁ・・・・・、大したアドバイス出来ないと思いますが(汗)

ん? おいらになんのメリットがあるって??w ただの、老婆心ですwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿