2009年9月9日水曜日

一週間達成♪

おはよ。 さらんです。

先日、話をしていました「英語」の勉強一週間続きました。
感想としてはま~ったく何も変わっていないw・・気がしますw。

この前、「継続は力なり」と書きましたが、別の本を読んでいると、「間違った方向性への継続は意味を成さない」という文章がありました。常に、自分が向かおうとしている、やろうとしている方法、手法などが間違っていないのかは熟慮しなくては、徒労に終わるってことですねw

さて、今のおいらの「やり方」は間違っていないのかなぁ・・w

でも、やると決めたからには頑張ってみますよw だって、ブログにも書いたんだし、なんか悔しいじゃんw
「なんだ・・その程度か・・・」なぁんて、思われるのが、「きぃぃ~w」って感じですものwww

さてさて、本日の会議資料がまだ作り終わってないので、頑張って作り上げないとねw

んと、そんな感じ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿