2009年9月4日金曜日

インターネット

ほんと、インターネットってすごいですよね。こんなに便利なものは他にないと思います。ただ、怖い事はありとあらゆる情報が個室で簡単に手に入るってことですよね。適正な取捨選択しなければ、なんだってやれる。ある意味、怖いですよね。

でも、私はもうインターネット環境無しでは生活はつらいなぁ・・。ふと、考えた時に、すぐ引っ張り出せて、活用できる。こんな素晴らしい環境は無いと思います。後は、もう少し料金等が見直されればいいんですがね。

でも、これって回線利用料とかがすごく曖昧になっていて、かなり費用がかかっている部署もあるらしいから、それを使わせてもらっているだけでありがたいことなんでしょうけど・・。

ごめん。なんか適当な情報しかいえなかった。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿