2009年9月22日火曜日

性格について

性格って人それぞれだよね?でも大きく分類するとWeタイプとMeタイプの2つに分けられるんだって♪

どういうことかっていうと、とにかく回りに人がいて「みんなでわいわい騒ぐのが好き」なWeタイプと、とにかく自分の時間を大事にして「みんなでわいわい騒ぐのがあまり好きでない」Meタイプに分けられるんだってさ。

あなたは「どちら派」?

ちなみにおいらはMeタイプ。自分でも嫌になるほど、人との間に見えない壁があります。エヴァでいう心のATフィールドだねw とにかく自分の時間を大事にするタイプですw

みんなでわいわいするのも楽しいんだけどねぇ・・ やっぱ一人で静かに物思いにふける方が自分にとって大事と思うんだよねぇ・・。

ふ・・

友人が少ないわけだw

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿