2009年9月5日土曜日

課してみました

みなさん、こんばんは。 さらんです。

なんていうのかな・・ぼ~っと自分のブログを眺めてみてさ、なんか偉そうなこと書いてるなぁ~って思うわけですよ。今までの過去の話なんて、終わった話ですものね。そんなん聞かされてもさぁ~って思う人もいるだろうなぁ~って、反省したりしてw

そこで一念発起することにしました。

以前にも書いたように、私は英語で8点取ったことがあります。はっきり言って全く出来ません。

大学の頃、英語の授業中に当てられ、おいらとしては、一生懸命英語を読んだんだけど、「お前は、真面目にやってるのか!」と一喝され、その後一回も当ててもらえず、単位を落としたという苦い思いでもあります。

色々読書しているなかで、2年間継続して30分ほど英語に触れることで、日本語のように普通に会話できるレベルになれるとありました。

ほんと、英語駄目なんですw 悲しいぐらいに・・w 単語記憶数も中学1年レベルかもしれないw。 だから、自分でも悲しいほど抵抗感があることも感じています。

でも、やってみることにします。このブログが今みたいに継続して書けるかなんて分かんないけど、継続して英語に触れることにしてみます。もし、このブログが2年続いて、その時にみなさんに普通に英語会話が出来るようになれましたと報告出来るようになれたらいいなと思っています。

実はまだ別のことにも挑戦してますが、それは内緒でw

ただでさえ、一日3時間睡眠でやっているのに、これ以上自分を追い詰めるのか?とも思ったりしますけど・・w。 でも、それぐらいの時間はどうとでも作れますよねw

もし、これで達成できるようなら、ちょと偉そうにしていいですか?w

んと、そんな感じ♪

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿