2009年9月17日木曜日

同性愛について

私も若い頃は、「え~w ありえな~いw」 なんて、思っていましたw 残念ながら、私は同性愛者ではありませんw なにが、残念なのかは別としてw

でも、最近は人それぞれだし、それもありなのかなぁ~って思ったりしています。年とったのかな?

全く、違う事ですが、男性が自分は女性なんだと思う人、女性が自分は男性なんだって思う人も、その人にとってそれが正しいのであれば、それでいいんだと思います。

同性愛の方々は、男性なら女性の表と裏の部分をどうしても受け入れられないのでしょうし、女性なら男の本能に任せた行動とかに嫌気がさすのでしょうしねw 女性の同性愛者から私を見たら、嫌悪感の塊なんでしょうがwww きゃぁぁw 刺されないように気をつけよw

ほんと、その人個人の人生です。 悔いの無いように生きて欲しいですね。

なんて書きながら、もし、自分の息子が”彼氏”を連れてきた時、本当に冷静に対応できるのかなぁ・・ってちょっと不安だったりする、「さらん」でしたw

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿