2009年9月6日日曜日

目は言葉より物を言うといいます。ほんと、そうですよねぇ。
なんでしたっけ?? 前にあったキムタクが出てた、ドラマ・・。「ブレイン」でしたっけ?
あれでも言ってましたよね。なんか考え事しながら、言葉に出すと、何故か目は右上を見てしまうって。
普段は全然気にならなかった自分の動作が、すごく気になります。話をしながら、ふと自分の動作を客観的に見てると目は上を向いていて、「あっ!」って思ったりしますww

自分ではなんでも思っていない動作が、まだまだいっぱいあるんだろうな。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿