2009年9月16日水曜日

長男と次男

この前、カラオケに行く機会があった。

長男の息子(8歳)は、結局1曲も歌わなかった。すっごい恥ずかしがり屋なのだ。本当に小さい頃の私にそっくりw 

次男の息子(5歳)は、マイクを離さない。必死に「ダンゴ三兄弟」と「羞恥心」を歌っていた。 自分の歌の番になると、マイクを自分から取りに行き、スタンバイするところなんて、可愛過ぎるw

長男の息子は、とにかく優しい。すごく気を使っているようにみえる。ただ、とにかく引っ込み思案、恥ずかしがり屋。本当に性格は、私にそっくりw ここまで似るかと思うぐらいw おいらと全く異なることは、スポーツが得意ということ。徒競走やスポーツテストなど、クラスでダントツ一位を取るぐらい・・。

おかしい・・。ほんとにおいらの子なのか?w

な~んて、性格ははっきりいって私そのものw。 まぁ、ここまで引っ込み思案で無駄に優しいところなんか、瓜二つw 集中すると、周りが見えなくなるのも一緒w ほんと、困ったものだw

次男の息子は、全くおいらと性格が異なり、まぁ我が強い。性格は親父に似ている。とにかく、体が小さいw 来年、小学生なのだが、ん~ かなり小さいw。 ほんとちっちゃい子供が、必死に自分をアピールしているように見え、滅茶苦茶可愛いw でも、それを補ってもあまるほどの、我の強さを持っている。

単身赴任で週一しか帰らないので、よく雑誌を買って帰ってる。「コロコロ」とか「ケロケロエース」とかねw。 すると、帰った第一声が、「今日は何か買ってきた?」だw 

次男よw せめて、「おかえり~」ぐらいは言おうよw

次男は保育園の先生の胸は全て揉んでいるはずw でも、大きな目でクリクリって感じで見つめられると、怒れないらしい・・。 なんて、羨ましい・・いやいや、けしからんw

胸のボタンを自然に外して、ブラが見えた日にゃ、「息子よ、でかした!」と思うw

ほんと、次男は私には似ていない・・。

え? なんかブログを読んでいらっしゃる皆さんの、疑惑の視線が痛い・・w 

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿