2009年9月19日土曜日

セクハラ大魔王

すごいタイトルだなw おいw

「セクハラ大魔王」・・これって、私が大学生の頃、先輩に言われた言葉ですw

ん~ 私はそんな気がないんですけどねぇ・・ 他の男性から見ると、すごいセクハラらしい。昔っからそうなんですよねぇ・・。中学の頃も、前の娘の髪の毛をずっといじっていたり、休み時間になって女性を話している時、ずっと女性の指を触ったり絡めたり・・。 「やめてよ!」って言われた一度も事もなく、女性も普通に受け入れてくれていたので、普通にやってました。 その娘のことが好きな友人に、かなり皮肉を言われた記憶もあったような、なかったような・・・。

大学生の頃もそう、女性の先輩(全く付き合ってはないw)の指を触ったり、両腕を拘束したり・・。 普通に私が椅子に座っている上に先輩が乗ってたり・・。 ん~ 他の人から見ると、やっぱりセクハラですか?

その様子を見ていた男性の先輩が・・「おまっww セクハラ大魔王だなww」 って言われた記憶がよみがえりましたw

そうなのか? そうなのか? やっぱり?ww

付き合ってたわけでもないけど、嫌がられた記憶もないんですよねぇ・・・ むぅぅ・・

でも、社会人になってからは、すっごくおとなしくなったんだよw 誰も手を握らせてくれないしねw

会社の方々は、飲んだら女性の胸を揉む人が多いんだけど、おいらは飲めば飲むほど意識がはっきりするので気分が高揚しないんでね・・揉む事もないや・・w (まるで、借りてきた猫のよう・・ww)

手を握ってもいいよ~w ぎゅって抱きしめてもいいよ~w って女性の方いらっしゃいましたら、是非「さらん」まで、ご一報下さいねw

にゃははw

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿