2009年9月4日金曜日

体の調子はどうですか?

こんにちは。

最近、新型インフルエンザが猛威を振るっていますね。
みなさんは、かかってませんか? それともとっくに経験済み?w

こちら南九州では昼夜での温度差がすごいことになってます。酷い時は、朝方が17℃、日中は33℃とかあって、温度差が16℃とか・・・。

こういう時期って「夏バテ」するんだよね。
なんかみなさんで、こういうことすると、食べちゃうと、夏バテしないで乗り切れますよ~ってのがありましたら、是非教えて欲しいな♪

どうも最近夜が眠く、22時頃に寝ちゃうもので、起床が1時頃になってしまう・・。 なんだか、朝があまりに長くって自分では大丈夫と思っていても、疲労が蓄積されているんじゃないかと、ちょと心配w

やっぱ肉かな?w でも、おいら野菜が圧倒的に足りていない気もする・・。

<- ブログランキングに参加してみました♪よければポチっとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿