2009年9月29日火曜日

社内旅行

今度の10月15日~16日で1泊2日の熊本へ社内旅行があるそうな。
社内旅行でありながら、終日フリーという、なんとも大雑把な旅行w

若い人達は、みんな小遣いを握り締めて、ソープとかデリヘルに使うそうな。

おいら? あんま興味ないんだよねw
え・・? 信じられない??ww うふふふふw

普段、エロを隠さずに表に出すだけに、良く誤解されるけど、実際はそこまでない。
もし、「抱いて良いよ・・」なんて言われたら、おいらが戸惑うでしょうねw

なんていうか、言葉遊びが好きなだけ?w うわw 迷惑極まりないwwww


ふ・・・熊本城にでも行って、一日中ぼ~っと眺めていようかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿