2009年11月1日日曜日

格言5

******************************************************************
もし初めに夢がなければ、何事も生じない。

カール・サンドバーグ(1878-1967)アメリカの詩人。
******************************************************************

夢って大事だよね♪

皆さんの今の夢はなんですか?

おいらの夢は、

「い~っぱいの女性と仲良くなる~」
「英語がペラペラ話せるようになる~」
「い~っぱい給料もらえるようになる~」
「い~っぱい欲しい本を買う~」
「い~っぱい欲しい教材を買う~」
「セミナーなんか参加しまくる~」
「あ~、豚の参考買いたいよねぇ・・」
「あまり賭け事しないんだけど、競馬とかやってみたいよなぁ~」
 (生き物大好き♪、馬の目が滅茶苦茶可愛いよね)
「講演会が開けるぐらい、有名になりたいなぁ~」
「全国各地を巡りながら、数多くの人たちと関わりを持ちたいなぁ~」
「会社のトップクラスになる~」
「会社動かせるぐらいになれたら、以前の会社の仲間達を助けたいなぁ~」

ううむ・・時間が欲しい。

おいら37歳・・・・定年(65歳として)まで、後たった28年しかない・・・。
たった、28年しかないんだよ・・。 何が出来るんだろ。 何か残せるんだろうか。

無駄に出来ない。 無駄に出来ないよね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿