2009年11月26日木曜日

あなたの印象は笑顔で決まる!?

自分では怒っているつもりではないのに、人から「怒っているの?」って言われた事ありません? 逆においらは凄く疲れてへとへとな顔をしているつもりだったのに、「なにか嬉しい事あったの?」って言われたことがありますwww

大抵、本人は自覚していないと思われますが、無意識に筋肉が動いて怒っているような顔になっているらしいです。

ふと自分の顔を鏡で眺めて、笑顔が出来ているかチェックしてみよう♪

笑顔には次のような効果があるそうですよ。

■笑顔はパワーを持っている。

誰かの笑顔が見たいがために、頑張るってことありますものね^-^v

■健康にもよい。

笑顔は副交感神経を刺激し、免疫力を高め、ストレスが解消されるそうです。ことわざにも「笑う門には福来る」というのがありますね。

なにはともあれ、カッコいい、可愛い顔が台無しだよw

とにかく笑顔を心がけて、頑張ってみようよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿