2009年11月6日金曜日

目標を持つ事のデメリット?

最近、おいらが書く事ってカッコいいことばかりいって、周りの方が「あんただけ、勝手にやっててw」なんて思われることを書いている気がしますw てへw

でも、本来はこのブログ、「自分の自己改革」のために立ち上げたものなんで、「あ~つまらない~っ」て思われたら、読まないで下さいねww

こうでもして、自分を発奮させないといつ途中で断念してしまうか分からないのでww(まぁ・・おいらってこの程度なんですよww)

さて、今回読んだ記事の中に「目標を持つ事によるデメリット」というものがありました。

「目標を持てば、いつかは上手くいく」と言われ続けてきており、「目標を持つことは良いことだ」とされているけど、デメリットがあるそうです。

それは・・・「目標を持つと疲れる。」ということらしいですwwww

いや・・まいったwww そうだよねwwww 確かにそうだwwww

逆に、目標なしで毎日気ままに生きている人は周りの人が将来のことを心配しつつも本人は結構楽しく暮らしている人が多かったりするそうです。

確かに目標を追い続けて、疲れ果てて人生を終えることを選ぶより、目標無しで気ままにストレスなく生きていくのもその人の人生ですよね。

どちらを選ぶも成功。その人個人の人生です。
自分が思うように生きたらいいですよね。

ただ・・おいらは、ただ漫然と過ごしていくのは嫌だなぁ・・。
そんな人生で、本当に満足? 本当に「ワクワク」する日常を送れるのかなぁ・・・・。
ああw ごめんw おいらの価値観を押し付けちゃ駄目だよねw

おいらは、自分を磨いて少しでも多くの女性と「は~」とか「ひ~」とか「ふ~」とかしたいんでねぇ・・。 変な所にモチベーションがあるけど・・ww

そんな感じかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿