2009年11月3日火曜日

にゃははw

今日も仕事してまぁ~す♪

毎週提出の資料作成も上手くいきませんwww

いや~ 何度分析やり直しているんだ・・ おいらw まだまだ、どのような問題点があり、どのように解消しながら分析をするべきか、未来の結果を想定しながらの分析が足りないということだろうね。

一つの資料を作成するのに、何十回も分析をし直し、それについて検討し、提案文章を作成する。

今年の1月入社以来、毎週1回提出してます。 今回の分を含めて、61枚提出したことになります。
A3の紙にグラフと、びっちりと書かれた文章。 読む人もつらいだろうなぁwww

でも、毎回ブログに書いている事など、念頭に置きながら、自分の自己満足だけの資料にならないよう、誰でも分かるような資料作りを心がけているところです^-^v

でも、先日飲み会の席で皆さんと話をすることがあったのですが、私の伝えたい事の1/10も伝わってない事が分かりましたw わははw まいったwww

でも、大分皆さんの意識は変わってきた。 質問も出て来た。 どうにかしたいという気持ちが芽生えてきた。 すっごく嬉しい。

伝わっていない事は、私の責任w 1回伝えて、1/10しか皆さんに伝わらないなら、同じ事を10回繰り返すだけwww にっひひw おいらはしつこいぞぉ~www

なぁんて、会議資料を作りながら少し疲れたので、ブログに逃避行してしまいましたwww

んじゃねw

0 件のコメント:

コメントを投稿