2009年11月16日月曜日

ブログを書いていて思うこと

にっひひw おはよ♪ みんな元気してるかな?

この前読んだ記事で、「強いブログ」について書いてありました。

○強いブログの定義

 ①アクセス数がある
 ②更新をあまりしない
 ③コメントがたくさんつく

さてと・・・

 ①アクセス数がある
   これに書いてあるアクセス数って何千~何万件/日のことなんでしょうねw
   私は皆さんが毎日見てきてくれている5~8件/日で充分ですw

 ②更新をあまりしない
   あ・・ごめんw 毎日更新してるや・・・ww

 ③コメントがたくさんつく
   ・・・・

あっははw おいらのブログは「とっても弱いブログ」決定!!w

まぁ、一概にも言えないんだろうけど、やはりブログを書かれる人ってアフリエイト目的の人も多いようですね。 色々勉強していると、どんどん「からくり」が見えてくる。 そしてそんな目で、メールやブログを眺めてみると、なるほどなぁ・・と思うこともしばしばw

さて、そんなこんなのブログですが、おいらの中では1月26日がこのブログを開始してから半年目になりますので、そこまでを目標とし、どうにか毎日更新を続けたいと思っています。(ブログ書くのでも結構時間使っちゃうんだよねwww)

もうしばらく、皆さんもお付き合いくださいね♪

2 件のコメント:

  1. ういさー
    さらんさんもがんばーw

    返信削除
  2. Plutoさん、コメントありがとね^-^v
    がんばってみるよ♪

    返信削除