2009年11月24日火曜日

周囲の目を気にしている時間が、一番の無駄。

私がいつも陥る罠。


**********************************************************
「自分は周りから、どう思われているんだろう?」
「失敗しているのを見られたら、恥ずかしいな」
**********************************************************



でも実際は、私のことなんて誰も気にしていないんですよねww

だって、誰だって、自分のことを一番気にしているんだからw


そうやって考えると、私だって他人の世話をやいている時間よりも、自分のことを考えている暇のほうが長いですものねww


だから、人の目を気にしている暇が、一番無駄なんだと思う。


だって、他人の気持ちなんて、自分にはどうにもならないんだものwww。

やってみるよ^-^v。 頑張ってみる♪


誰からどう思われてもいいからさw



0 件のコメント:

コメントを投稿