2009年11月13日金曜日

魅力について

魅力とはなんでしょうね?

一つの答えとして、 「魅力=その人の生き方」、「魅力=あなたのルール」と言われる方がいます。

そして自分のルールを作る為には「こころの壁」を作ることが大事。そして時には「冷たい人」に見えらしいです。「こころの壁」とは「自分にとって譲れない部分」を持っているかどうかってことなんだろうなぁ。

「八方美人はよくない」そうです。「八方美人」を続けてしまうと、いずれ「自分」が無くなるそうです。ん~確かにそうかもなぁ・・・。 おいらはどちらかというと、「八方美人」的な所が強くって、結局なんら魅力の無い男になっていたような気がします。

なんかその人と話をすると、「オーラ」を感じるというのも、こういったその人の「真の強さ:譲らない気持ち」が大きく影響しているのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿