2009年11月15日日曜日

どうしてこうなんだろう・・

おはよ。 さらんです。

毎回、仕事に関して自己改革のため、色々読書や勉強したことをメモがわりに、ブログに書いているのですが、最近、根本的においらには欠点があると思う・・。

かっこいいこと書く割には、人とのコミュニケーションが下手すぎるのだと思う。
特に女性に対して、なんだか空回りしてばかりw

仕事上では、すっごく動くのと、自分の意志を貫くことで、信頼はあつい方と思ってる。みんな、よくサポートしてくれて効率よく仕事が出来ている。

でも、プライベートに関しては、馬鹿ばかり言うので、「ああ・・またか・・」とか「はいはい」といなされてしまうww。 大抵、「いい人」で終わるww

今回も、メール交換している人を傷つけてしまった・・。

自分の心に再度、問い合わせてみる。




ああ・・・そうなのか・・。 



相手を気遣っているふりをして、ただ、自分が傷つくのを怖がっているのだと思う・・。

いつか、嫌われるなら、今のうちに相手を気遣うふりをして、自分から離れてしまおうと・・。

「ほんと、男って・・・、いや、おいらって駄目だなぁ・・」と思い巡らす。




傷つくことを恐れず、自信を持って前に進む勇気が欲しい・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿