2009年10月31日土曜日

格言4

******************************************************************
「退屈の治療には好奇心が必要だ。ちなみに、好奇心を治す薬はない。」

ドロシー・パーカー(1893-1967)アメリカのユダヤ人作家。詩人。
******************************************************************

毎日が退屈だなぁ~って思うなら、好奇心を持つ事ですね。
色々、興味を持てば、好奇心も沸いてくる。「あれって何?」「どうやって動いてるの?」などなど、好奇心が沸いてくるとなんだって楽しく感じられる♪

おいらは、興味持ちすぎで、あっという間に時間が消えていくwwww
ただでさえ、色々勉強するので頭は飽和状態なのにこれ以上雑学を増やすかとwwww

でもね。 おいらは幸せ♪
なんていうか・・「鬱」になって良かったなぁ~って思えるww
           ↑ 
         なってる最中は余裕なしw

まぁ、治ったからこそ言える言葉なんでしょうけどねぇ・・

マインドコントロールというか、自分の感性を一気に作り変えた気がする。
まぁ、今でも苦労している方々はいっぱいいるんだろうけど、絶対直るから焦らずにのんびりとw

なんか面白い話し合ったら、おいらにも教えてね^-^v

0 件のコメント:

コメントを投稿