2009年10月15日木曜日

緊張

こんな文章を読んだ。

******************************************

ものを考えるにあたって、あまり緊張しすぎてはいけない。何が何でもと焦るのも賢明でない。むしろ、心ゆったり、自由にさせる。その方がおもしろい考えが生まれやすい。

はっきりいって「命を取られる」わけでない。何故緊張する必要がある?

******************************************

この前、講演した時、すっごい緊張しましたw

上記の文を見て、この緊張を楽しもうと頑張ったさw

でもでも、動悸が激しくなり、飯は喉を通らないやら、眩暈がするやらwwww

まじ、死ぬかと思ったwwwww

やっぱ、おいらは小心者さw

これは、どんどん経験するしかないなと思った。いかに経験を積むかで自分を磨く事が出来るんだろうなぁ~。慣れるまでに、一体何回死にそうな思いすることになるんだろww
けけけw

0 件のコメント:

コメントを投稿