2009年10月4日日曜日

カリスマ

カリスマってなんだろうね?

先日、講演(1時間半)した後に、「さらんは宗教団体でも作るつもりか?w」みたいなことを言われました。最高の誉め言葉だと思っています。それだけ、会話に惹きつける「なにか?」を感じてくれたのかなぁ~と思っています。

でも、おいらは本当はかなりの話下手なんです。(ほんとだよw すごく悩んでるんだからw)

普段、人と会話するときにどの様な会話をすればいいのかすごく悩んじゃいますw みんな、馬鹿話をしながら「ワイワイ」やってるけど、ああやって人を笑わせる話術が出来る人ってすごいなぁ~っていつも思います。(自分をさらけ出すことが出来るってことなのかなぁ・・?)

こうやって、会話をするために肩を張る時点で、方向性が間違ってるんだろうけどね・・。

言葉のキャッチボール。 実際も球技全然駄目なんで、なんもかんも駄目駄目w

頑張る!っていうと、どんどん堅くなるので、なんとなくやってみるw ・・かな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿