2009年10月17日土曜日

帰ってきました

社員旅行より帰ってきました。

初めてスーパーコンパニオンなるものを経験してきました。

んと、ごめんw ドン引きwwww

なんか胸を見せられてもさぁ~ あそこを見せられてもさぁ~・・・・
一つもおいらの息子は元気になりませんでしたw

チラリズムの意味を知らなすぎるw あんなん揉んだって、唯の脂肪の塊・・・(あ・・女性の読者の方、ごめんね・・)

なんかさ~ こう、ドキドキしてさぁ~ 興奮してさぁ~ そっと手を握り合ってさぁ~ 見つめ合いながらそっと口づけから入っていかないとねぇ・・w

でも、初めて経験してどんなものか分かっただけでも良かった♪

女性の方々も、生活があり、夢があり、お金が必要なんだろうし、一生懸命仕事をしているなぁ~と客観的に眺めているおいらがいたりして・・w

初めて、「ワカメ酒」なるのも経験できたし、胸の上にお刺身を置いてあるのを食べることも経験できたし♪ 女性人はすごく若くて綺麗な方ばかりでしたよ。 中にはモデルをしてもいいんじゃないかと思うぐらい・・w

でも、まぁ~ったく興奮しなかったおいらは、やっぱり年を取ったのかなぁ~って思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿