2009年10月14日水曜日

行ってきます

明日から2日間、社員旅行に行ってきます。

全日、フリーということなのですが、フリータイムは14:00~18:00、20:00~10:00ということらしい。
昼間は4時間、夜が長いってのは・・何?w

社員旅行ということで、18:00~20:00までは一緒に食事をして、宴会って形みたいだ。
その経費を眺めていると、費用の中にスーパーコンパニオンなる名目が・・。

それなりに費用がかかるみたいだが・・。 まぁ、男にお酌してもらうよりは、マシですけどねww

正直、始めて拝むことになるので、話のネタにいいかなと・・w
ぶす~っとしてるよりは、笑って雰囲気を壊さないようにしておかないとw 
楽しんでくることにします♪

何事も経験だよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿