2009年10月3日土曜日

なんかさ・・・

おはよ♪ みなさん、体の調子はどうですか?
風邪ひかれてませんか? 疲れがたまってませんか? なんだかんだ言っても、体は一つ。 あなたは唯一無二のものです。 大事にしてね♪

さぁ~って、最近は「自己改革」ということで、すっごく真面目~っていうか、堅い~っていうか、肩がこる内容が多かったので、今日は少し、自分のことを話をしますね。

おいらは、すっごい漫画が好き♪ 少年、少女問わずです。
昔は、「ボクの地球を守って」とか「麒麟館グラフティ」とか愛読してました。今でも大好きですよ♪ 後、「本気」も好きですね。あ~、「はじめちゃんが一番」とかも読んでいたなぁ~。

どちらかというと、少女漫画の方が好きだと思う。
作者名忘れちゃったけど、友人を取るか彼を取るかとか、妊娠しちゃって学校をやめていく少女の話とか・・また、思い出したら作者名は書くよw こんな、ダーティな話好きでした。

最近で言うと、連載は終わっちゃったけど、まだ最終巻まで出ていない「お茶にごす」が好き♪ 

アニメも大好き♪ 戦隊ものも大好き♪
子供と一緒に、「バトスピ」とか、「シンケンジャー」とか、「仮面ライダーW」とか、「プリキュア」とかw はっきりいって、子供以上に私のほうが楽しみにしています♪w

昔もすごくアニメ見てたなぁ~
「ヤッターマン」の歌は、おいらの持ち歌になるぐらいw アニメでいうと「ヤッターマンシリーズ」とか、ロボットものでいうと、「マジンガーゼット」とかさ・・。 戦隊物でいうと、「ゴレンジャー」ですか? 「ジャッカー電撃隊」の方が先でしたっけ??w

昔は、はっきりいってどうやったらそう変形するんよ?www っていうぐらいの、強引な設定が多かったですよね? でも、好きだったなぁ~。

ガイキング、ダイモス、ダイアポロン、ゲッターロボ、グレンダイザー、ゴライオン、ダンクーガ、名前を挙げるときりがないww

ふふw みなさんも心に残ってる思い出のアニメって持ってらっしゃいますか?w

4 件のコメント:

  1. 小さいころに見てた、タイムレンジャーってやつかな?w

    返信削除
  2. >plutoさん

    うへ~、タイムレンジャーって結構最近じゃないですかw
    でも、タイムレンジャーはいい話でしたよね。おいらも好きだったなぁ・・・ 最終話なんか戦隊物にしては秀逸だったなぁ・・
    なぁんてw

    返信削除
  3. オレは、「るろうに剣心」が一番好きです!(週刊少年ジャンプのやつ)
    昔のなら・・・カクレンジャーとかは見てたような気がしますw

    返信削除
  4. >きよさん
    「るそうに剣心」いいよねぇ~
    逆刃刀かっこいいよねぇ~ おいらも飛天御剣流?(漢字違うかも)習ってみたかったなw

    返信削除