2009年10月2日金曜日

1ヶ月達成

英語を勉強するといい、1ヶ月が経ちました。

今のところ、毎日かかさず勉強を続けています。

さて、気になる成果ですが・・・。 か・・・変わんないかもwww

正直、なかなか頭に入ってきませんwwww うけけけけけwwww

まぁ、仕方ないんですよw すっごい苦手意識があったのでねw 英語を聞くだけで思考がシャットダウンしていたぐらいだからwww 

そう、考えると以前に比べ、英語~って肩をはることは無くなってきたかもw ただ、ぱっと聞いて理解でき、すぐ受け答えが出来るようなレベルになるには、まだまだ程遠い感じですw

その後の経過報告が出来るよう、今後も頑張るね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿