2009年10月12日月曜日

涙もろい

最近、年を取ったせいか、かなり「涙もろく」なっていますw

もうね・・人には見せられないぐらい「ぐちゃぐちゃ」になりますwww

テレビ見ていて、ボロボロ泣いていると、嫁や息子達は「またか・・」って
顔をしたりww

最近は、「魔女の宅急便」見て、泣けるw

みんな、そんな事ありません?w

先日のブログにて、少女漫画の話をしました。
そして、作者名が出てこないとも・・。

この人です。

作者「真柴ひろみ」 漫画「Friends」、「君だけに輝く」など。

先日、実家の稲刈りに戻ったとき、私の部屋にあるちゃんと整理すれば小さな漫画喫茶を開けるほどの漫画の山から見つけ出しました。w

そして、久しぶりに「Friends」読みました。

もう・・「ぐちゃぐちゃw」 人には見せられないほど、ボロボロに泣き崩れながら読んじゃいましたw

全3巻なので、興味がある人は読んでみてねw

2 件のコメント:

  1. なんか男向けのマンガより女向けのマンガの方が考えさせられたり、感動したりと内容が濃いように感じますよね。

    イヂメの描写とか怖くて眠れなくなりますwあぁ、女子高校生は恐い恐い(;゜ロ゜)

    返信削除
  2. ふふw でも大好きなんだなぁ~w 少女漫画w

    返信削除