2009年12月29日火曜日

成功の真髄

成功の真髄は『地道』である事だと思うんだ。

最近の書籍には宝くじを当てたやり方が満載。「楽して儲ける方法」「誰でも年収1億」「ネットで簡単起業」。

実はおいらもいくつか手を付けたことがありますw (恥ずかしいw)

でも、本物の成功者は至って地道だと思うんだ。それこそ何度も失敗をし、失敗から学びそしてやっと僅かな成功を掴んでいると思う。

成功への過程には喜びもあり、苦しみもあり、紆余曲折。 まさに、仕事そのものだよね♪

お客、社員、家族、あらゆる関係者の幸福を考え、地道に地道にやる事が成功への一番の近道となる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿